RCC51昼の部

エンツォは夜の部があるので温存。
NSXを久しぶりに走行。軽快動作で走るので一安心。

その後、015走行を希望されたのでミニクーパ出動。

タイヤが左右で径が異なってたので、まっすぐ走らない。左右入れ替えて、慣れてくるまでがつらかったけど、その後は安定度UP。軽快に走れました。
もちろん、プラTバーは割れるが、手の練習になるかと思って、そのまま走りこみ。
一時期に比べると安定走行となったが、まだまだ周回が重ねられないのが難点。
あとは練習次第ですかね

夕方にはおとん。さんが来てたので一緒に走行。
今日はカップ後のノーメンテ状態とのことで、のんびり走行らしい。
ミニであわせてみたいところでしたが、事故率高くて話になりませんでした(w