走行会@RCC51

三週間ぶりにミニッツやってきた。
今回はESERさんと一緒というコトで、噂のGT-Rと走ることができた。

まず、エンツォを走らせて見たが、フロントが強すぎるのか、リアがおかしいのか、いまいち安定しない。

続いて、キューテックのミニ用バンパーが出てたのでお買い上げ。

ミニクーパーのセッティングをちょいと見直してみたらよく走る。なんだかこけにくい感じだ。
モーターが回ってない感じだが、前より安定して走れてよい感じ。(追記:切り替えしの反応が鈍くてつらいので使用停止。厚みがありすぎというか、ボディの下からはみ出すタイプはセッティングの変更が必要になるので、今後は使わないかも。ボディの内側に収まるバージョンが欲しい)


ミニでGT-Rと走ってみる。事故率がかなり下がってるので、バトルができて嬉しい。GT-Rは重量があるので動きの軽いミニクーパーにはアドバンテージがある。
しかしとっさのライン変更とかは腕がついていかない。またバトルに気を取られていると、タイミングを外してしまって事故になる。
腕のほうが課題だね。

あとストレートエンドで曲がりきれずに壁に衝突。アタリが悪くてTバー破損。ついに手持ちのプラTバーがなくなったが、ESERさんからプラTバーいただいて復活。ESERさんに感謝。

あとでお互いの重量を計ってみるとGT-Rとの差が、電池装着状態で40gぐらいはあった。ボディだけでも15gぐらいあったかな。この差はデカイねぇ。
明日は夕方ぐらいからのんびり出動して、エンツォの状態を改善したい。