夜遊び@RCC51

仕事帰りにRCC51へ行ってきた。エンツォのリアタイヤが前回終了したので、まずはその交換から。
その間にミニクーパーを走らせる。でもなんだかまっすぐ走らない難しい車になっていた。そのわりにはあまりにもパンチがない車でどうしたものかと。
各部をチェックするとTバーのシャシー側がぐらついている。またシャシー交換するしかなさそうだね(T_T)

続いてエンツォ出動。しかしこっちもパンチがない。ストレートの伸びがまったくでてこない。これは変だ。とりあえずモーターの新品に交換してみたけど変わらず。三日連続で出動したから電池が終わったのか。と見てたらピニオンが死んでました。交換したらよく走るようになった。と、今度はボディが割れた。
新品ボディを出して走行再開。
課題のコーナーの処理を考えながら周回するも、いまいち感覚がつかめない。一体何が見えてないのやら。

今日はおとん。さんもRCC51に来てたのであわせて走ってみた。しかし流石はおとん。さん。速すぎて追いつけません(T_T)

あと、シャバレンジャー同士の追いかけっこでも一人遅れて走行する場面が多い。車の方がなにかが終了してしまったようだ。それをサポートする腕はなし(^^;
まだまだシャバレンジャーを卒業は遠そうです。