荷物整理

用事があって今日は走行なし。手に感触が残ってるうちに走っときたいんだけど仕方がない。ちょっと時間が空いたので、とりあえず道具箱の中身をひっくり返して荷物の整理をしてみた。

以前は使ってたけど、ココ数ヶ月使ってない装備もある。
逆に先月あたりから頻繁に使うようになった装備も多い。

モーターケース用の部品が多い。タイヤも微妙にスペースが必要。

ホイール(プラとアルミ)が大量にでてきた。最近はディッシュホイール専門なので、以前からのものを使わなくなったため倍増した感じ。汚れがすごい。表面はともかく、内側についたタイヤカスがすごい。この機会に超音波洗浄機にかけてみた。ホイールの内側のカスが、きれにとれてスッキリ。まぁ使わなくなったホイールは人にあげるなり、捨てるなり適当に処分しよう。

タイロッドも小さいとはいえ、こんなに持ち歩く必要ないよな。

ボディマウントも、ボディが割れてしまって、マウントだけ残ってたり(^^;