夜遊び@RCC51

今日は走るのに必死で写真も忘れるぐらい楽しく遊びました。
18時ぐらいから出勤。なんだか今日は走行している人が少ない。しばらくすると、常連さん2人と私の3人で貸しきり状態に。

これはチャンスということで、常連さん2人に後ろから追いかけてもらって、プレッシャーに耐える特訓を受けることに。とにかく先頭にでて、遅くてもよいので、事故らないように、前を向いて走ることに集中する練習。最初は近づかれただけでビビって壁に吸い込まれていたけど、徐々に慣れてきて周回できるようになってきた。なんだか経験値がジャンジャンはいってくる感じで楽しい。


事故が少し減ってきたところで、楽しさも倍増。手に汗にぎるとはこのことで、後ろにつかれるのが楽しくなってきた。途中、テールトゥノーズぐらいの距離のまま半周程度、耐えることもあった。少しなにかがレベルアップした感じです。ご協力いただいたお二方に感謝。

でも、こんな楽しいこと覚えたら癖になりそうですね(^^;


楽しすぎて、そんな走行を何度も繰り替えしていたら、腕の力が入らなくなった(w
頭はハイになってるから疲れは感じないが、やっぱり腕は緊張で負担がかかっていたということか。

その後も調子に乗って走ってたら、最後にはエンツォがフラフラになってしまった。リアタイヤが終わったようだ。
また、途中でモーターが全開にならない、かぶったような病気がでてたので、今度こそ全バラメンテが必要なようだ。
(追記:全開にならないのは電池の押さえのパーツが外れていたからだった。しかもそのパーツはシャシーの蓋のなかから出てきたという不思議な現象が・・・)