エンツォ復活

機嫌よくミニクーパーを走らせてたらモーターが熱々に。
ちょっと休憩させる間に、水曜日にまともに動かなかったエンツォの電源を入れてみた。そしたら今日はきっちり動く。コースにでてみても支障なし。これはもうけた。ということでエンツォで走行。

走り出すと、なんか妙に快調。他の車にもストレートで負けてない感じ。ちょっと休んだのがよかったか。
そこにアドバイスをいただいたところで、気持ち悪いぐらいいい感触の車になった。
ストレートエンドから渦巻きが、特に気持ちよく入れる。

経験値稼ぐなら今しかないと思って、なるべく集団の中で走るようにしてみる。そしたら集団の中でもある程度周回を重ねることができました。これは超うれしい(莫
後ろにつかれると壁に向かって走り出しそうになりますが、そこをなんとか堪えて前に走るのが、また楽しい。
そうだよ。こういうミニッツをやりたかったんだ!と一人ご満悦。幸せをかみしめてました。


とはいえ、まだまだ周回が少ない。もっと何周もつづけないと(^^)
まずは、コースの攻略が二箇所ほどできていない部分を指摘されたので、ここの攻略を考えつつ、安定した周回をできるように練習したい。