よろしくチューニング

実は昨日の走行終了時に
Tagu製アルミタワーバーと、ロアアームを購入していた。
タワーバーはノーマルが品切れだったんであきらめようかと考えていた。が、思い切ってキャンバー:1.5度、キャスター:0.5度ネガティブの方を購入。

本当にいいのか?全てが終わっちまうかもしれないぜ?

一抹の不安を覚えながら前回、破損したシャシーを加工して装着。


金色に輝く素敵アイテムです。
ぶつかって足が折れてないか心配する日々はこれで終了か。
しかし、これで巻き込む挙動になったらという心配はある。
とはいえ、前回もキャンバー1度つけても曲がりきれてなかったので1.5度ぐらいなんとかなるか。まぁ巻いたら巻いたで、また別の手を考えよう。

くくくッ、本当、キリがねぇよな、チューニングってのは