ひとり八尾へ

こなまずさんに自宅まで送ってもらって4時前に帰宅。一眠りして起きたら9時だったのでちょっと八尾まで行ってきた。
ESERさんは風邪でダウンっぽいので、一人で黙々と走行。
AD病は完治したようです。やはりシャシーの底をビニールテープで覆ったのが正解だったかな(未検証)。金具が見えてるのはやっぱまずいんだよ、一人悦に入る(^^;
午前中はノーマルモータで練習。また30分で終わりたくないからね(^^;
巻き込みもなく安定走行。曲がらない車なので、減速しないとまがれないのがつらい。もうすこし小回りできてもいいかも。


慣れてきたところでVモーターにチェンジ。ブレーキかけるとスピンして停止(T_T)
アクセルオフで向きを変えるが、そのままだとスピン。はやめにアクセル開けてやればかろうじて曲がっていく。パワーが出た分さらにまがらなくなり、扱いにくさ倍増。中盤の2連ヘアピンがとくに厳しい。もっと曲がりやすくして、ブレーキかけてもスピンしないようにならないものか。ちなみにナックル1℃、前輪30、後輪20。つかワイドタイヤ20とか30全然売ってないんですが。悪の組織に買い占められてるとしか…(笑