マミー藤田

夜な夜なラーメン祭りが開催されてるらしいというのでレストハウスマミー、通称アンマキへ。


写真はあんまきの方ですが、ゲーセンは別の建物です。


たばこの煙がすごいと感じたけど、これぞゲーセンですね。久しく忘れてた感覚だ。
ロードスターNAの鍵を作って、中級Bで車種一ゲット。まだまだミスもおおいけど、足跡を残せたのはよかったので満足。


で、話を聞いてみると夜中の2時頃にラーメン祭りが開催されるということでした。
さすがに晩飯抜きでそこまで粘るのは厳しいので、23時ぐらいに先に食べてしまった。
一同おなかがすいてたので、写真もとらず、黙々と平らげてしまいました(^^;
おいしかったです。ベースがしっかりしたところににんにくや唐辛子などの刺激をふんだんにもりこんだラーメンでした。
種類も多いし、こんなのがゲーセンのそばにあると便利ですね。マミーの常連さんが仲よさそうなのも納得でした