反省と改善

昨日はまともにはしれなかったので、今日のESERさんとの走行会には十分な対策をして臨みたい。
昨日、タグのタワーバーを珍しがられてしまったので思ったのだが、フロントにタグのタワーバーとロアアーム、モーターマウントもアルミなど、アルミパーツがどんどん増えて重量増加してるんじゃないか。
重量アップでバランスをとるセッティング方法もあるんで、一概に重量UPが悪とは言えないが、やはり限度があるのかもしれないと思い反省。
ちょうどシャシーのネジ穴もあやしかったので、新しいシャシーに交換。モーターマウントもプラに戻してみた。とりあえずこれで走って、足りなければアルミホイールを追加する方針に決定