夜遊び@RCC51

ふらふらとRCC51へ遊びに行って来ました。
エンツォは前回でシャシーが割れたのでタワーバーを上下装着してみた。
今日はプロポのバネを変えてみたが意外と好感触。
けど、フロントが接地してしまって曲がれないのでNG

しかたないのでミニ&ストラトスで走行。
どちらもそれなりに走るけど、ピクピク感がすごいのは何とかならないものだろうか。
プロポも変えたんだから、次は基板セッティングの見直しか?

エンツォ放置に見かねた先生に修繕してもらいエンツォ復活。プロポバックに収納するのがまずい模様。

連日走っているシャバピンクさんを追いかけるも爆死。抜きつ抜かれつという状態が発生するので楽しい。
こちらはストレートでは追い上げるも、インフィールドでは置いていかれて自爆のパターン。もっと長く楽しむためにも事故を減らしたいが、攻めすぎて自爆するのか、ステアのタイミングが毎回ちがうのか、どっちかわかってない。
攻め方が博打要素が多すぎるのか、もっと楽な目印探すとかしたほうがいいかもしれない。