夜遊び@RCC51

昨日、はしゃぎすぎたので今日はお休み、と思ってたけど晩飯食ったらコソコソとRCC51へ出動


ミニクーパーのボディが割れたので、気分を変えて黄色いデルタASCを買って交換。
シャバピンクさんのデルタとあわせて走ることができて、思いの他使いやすい状態だった。車のセッティングがあってたようだ。今のタイヤ径をチェックしておこう。

さらにRokuju-GOさんのHMタクシーも加わってロングツーリングを楽しんできました。荒く操作するとこけますが、丁寧な操作を心がけると気持ちよく走れて楽しかった(^^)

つづいてGT-RのV4マウント出動。壁にぶつかった拍子にモーターがずれて走らなくなったので萎えて終了(w


その後エンツォ出動。スロットルONで巻き症状がでるのでプロポで調整
これでごまかして走らせてました
もうちょっとで何かつかめそうな感じだけど、なかなかつかめません。もう少し考えて走ってやってみようかと。