ミニッツ漬け@RCC51

ひさしぶりの三日連続出勤。午前中は用事があったので、それを済ませて一休みしたところで出勤。
ペースを考えたらもっと遅く出勤した方がよかった。

昨日に引き続きストラトスを走らせる。
スロットル操作が雑にならないように注意して走らせる練習。
途中からうまくラインに乗せられなくなって悩む。
あれやこれや試すんだけど、毎回違う場所を走るのをなんとか修正したいが難しい。


その後エンツォを出すんだけど、その頃にはどうやって走ったらいいのかわからなくなった。
プロポのバネを強くしてストレートはびしっと走るようになった。
けど、細かい修正舵を入れてフラフラやってスピードを殺すことが多くなった。ストラトスがんばりすぎてヘンなクセがついてしまったか(T_T)


その後もスロットル入れてみたり、入れないようにしてみたりして試しているうちに、完全にいつもの走りがわからなくなってしまった。
ストレートエンド飛び込んでから渦巻きをどう処理していたかさっぱり思い出せない。


そのうち体力も尽きてきて「???」状態のまま頭から煙がでてました。
先生に車を見てもらったものの、迷いは晴れず。いっそ以前の状態に戻ろうとするよりも、このまま突き進んだ方がいいかも知れないと思った(^^;
体力が尽きたので、ちょっと先に帰宅。今日は早く寝てまた次回がんばろう。


それと、充電基地の改装版は、小さくまとまってるよはいいけど、占有面積に難有り
また、カッコイイ整理ラックを譲っていただいたので、今度はそっちで組み立てるべく再検討中。