夜遊び@RCC51

整理ラックを山ほど抱えてRCC51へ行って来た。

充電基地が・・・

ピットを確保すると、向かいの席にカッコイイ充電基地があった

昭和のピンクさんのピット。話によると今朝、日本橋で安定化電源を買ってきて、装備を強化したとのこと。
アルインコのDM−330MVってネットの写真でみるとカマボコ型の印象だったけど、現物はもっと四角い感じ。メーターもカッコイイし、なによりストレートのよりファンの音が静かなのがいい。安定化電源買い換えたくなってきた(T_T)

おまけに先生のアイデアで、ラックの棚の部分をカットして使い勝手をアップするという見事な技が施されてました。
やられた、その発想はなかった il||li _| ̄|○ il||li



気を取り直して充電基地を展開してみるが、背の高いバージョンはやっぱNG。
やっぱり案3が使いやすかった。

結局、先生に泣きついて、カットしてもらって、充電基地Ver.6.0が完成

写真だと上段が斜めに見えるけど、ちゃんと平らで物もおけます。
しばらく充電器基地はこれにして、横に2枚構成の整理ラックを普通に置く形で落ち着きそうな感じ。
でもやっぱり安定感電源のファンがうるさいのが気になってしょうがない。アルインコかわいいよアルインコ(莫

エンツォ出動

夜も遅いのでエンツォ出動。今日はプロポのバネを純正にもどしたので、これまでと感触が変わった。
でも、こっちの方がステアを戻すときの操作が楽になる、というかまっすぐ走るトコで止まるので修正舵ができる。やっぱ最後は純正に行き着くんだな。

おかげで今日は事故もすくなく、修正舵もとれるようになって安定走行できて楽しい走りが出来た。ラインが狙えるところも増えてきていい感じ。走行後もタイヤの減り方も左右でそれほど違いもなくいい感じ。

なにより他の人とも絡んで走る時間が長くてとても楽しいので、電池の減るのがやけに早く感じた。

ただ渦巻きの中心へ向かうところが、まだ狙いが定まらないのが課題。これをクリアできれば、もう一つ気持ちよく走れそう。
しばらく浮気せずにエンツォに専念したくなった(^^;

でもひさしぶりに安定してはしれたのは嬉しい。今日は枕を高くして眠れそうです。

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/