今月の月間シャバ大賞にノミネートされました。

ヘリオスユーザーの方は、60時間ぐらいで基準点の再設定を行うこと推奨だそうです。ここテストに出ますからね〜(嘘

マニュアルはココ → http://kopropo.co.jp/wp/?cat=9 
EX-10 HELIOSのPDFで、56ページに記述があります。

特にSUB TRIM を0にすると不具合でてる人がいたら今すぐ調整することを推奨。私はこれで世界が変わりました(^^;
ちなみに、電源ON時に何時間使ったか表示されるようです。さらにこの時間は+キーと−キーの同時押しでリセット可能です。
これで60時間を目安に調整しておけば、ボリュームの不良による動作不良からは解放されるはず。

そして、これに気がつかず延々と苦労していたなんて、おいしいネタを提供してしまった私は、月間シャバ大賞にノミネートされたようです(T_T)