走行会@ジョーシンスーパーキッズランド日本橋

ESERさんとジョーシンへ行ってきた。ここはエンツォだして走ると他の人の迷惑になりそうなので015主体ではしることが多い。しかし現行のハコスカボディは干渉がひどくてタイヤを削るのが必須みたいなのが厳しい。そこでNewボディを購入。アウディインプレッサで悩んだが、ボディ内部に余裕がありそうなインプレッサを選択。


あと、今日の最大の目的は電池の履歴管理ツールの試運転。さっそく使用履歴登録メールを発射。
しかし返信が返ってこない。これで今日の仕事は半分以上終了した気分に(T_T)


インプレッサは内部に余裕があるので、車高下げようが、サスリミッタの削ったやついれようがタイヤがボディに当たる気配がない。これは良いボディだ。ただホイールの上の構成物が多いので、重心は高め。この点だけはアウディの方が有利っぽい。
走ってるうちに右曲がりにハンドル切っても前輪が動かない状態に。全バラして清掃しても変わらず。運良くESERさんのプロポ借りて調整してみたらスルスル動く。動きすぎて曲がりすぎるぐらいだ。
この時点でレディーセットについてたプロポが不良品であることが確定。早々に見限って泣きながらヘリオス買ったのは間違いじゃなかった。このプロポは部品だけとってさっさと捨てよう。ヘリオスのAMモジュールほしー


エンツォも出してみたが今朝の整備でピニオンがなくて7枚を入れてたのを忘れて走ってた。最後のパックで思い出したが面倒なのでそのまま走って終了。ESERさんとの勝負は不戦敗です(T_T)