走行会@RCC51

今日はしゅんぱぱさん、ESERさんが参加で楽しい走行会となりました。
しかしいいトコ見せようと頑張りすぎたのか、事故が多発して周回数を重ねることができない(T_T)
あとはモーターが回ったり、回らなかったりする。これは扱いにくい。
ESERさんに勝負に励むのだが、いじってるうちにドンドン悪くなっていく。
結局、モーターとピニオンを新品にしたところで調子が戻った。

しばらく調子よく走ってたら今度はタイヤが終了。
タイヤ張替えで小休止。

その頃にはしゅんぱぱさんがお帰りに。
まだコース慣れしていないとのことですが、私よりずっと事故が少ないので、私的には、かなり恥ずかしかったです(T_T)