走行会@RCC51

V4マウント仕様のエンツォを走らせにESERさんとRCC51へ。
最初はまともに走らない。フリクションプレートの具合をいろいろと試す。トラクションの塊(かたまり)をイメージしてたのだが、さすがにそんな風にはならなかった。点から点へ瞬間移動するかと期待してたのだが(爆
なんとか走れるレベルになったのでタイムアタック開始。一人で走ると12秒9xxが限度。速い人を追いかけながら走ってなんとか一度だけ12秒560がでた。結局これが今日のベスト。一発タイムなのが難点。
電池の充電待ちの間にボールデフをいじっていると、妙な引っ掛かりがあった。ESERさんに聞いてみるとホイールナットの締めすぎとのこと。たしかに少し緩めてみるとなくなった。こんなところが効くなんて思いもしなかったよ。さすがESERさんだ。

これで走らせてみると、今度は予測不可能な動きになった。気力も尽きたのでここでタイムアタック終了。まだまだ課題は多い