走行会@ラジコン天国樟葉店

先週に引き続き今週も樟葉に行ってきた。
ESERさんがLMとV4マウントでパンダ包囲網をしいてきたので、これと対決するのが今日の目的

真ん中の赤っぽいのがmyエンツォ。左右がESERさんのマシンで、V4マウントとLMマウントのエンツォ。

朝一から詰めて走行開始。まずは朝のうちにネタ車をしあげるべくピカチュー号出動(w
しかしなんだか腰砕けだったり、イマイチ扱いづらい。結局、フリクションプレートの皿にオイルダンパーが当たってたり、モーターの線が当たってたり、BB2モーターがV4マウントの中で動いてたりと、散々な状態。

昼すぎてからVモーターに交換したらなんとか落ち着いた。そのあとフロントが過敏とのESERさんの指摘によりフロント40に変更した。曲がりは弱いがかなりこけにくくなった。しかし縁石を踏むとこけるが、なんとか扱えるレベルになった。

ここで、カーズのライトニング・マックィーン登場。同じネタ車としては負けられないところ。
しかしマックィーン速い。ピカチュー号はどうしてもこけてしまうのでつらい。いっそ耳がなければ速いのかも(爆
もっと修行してきます。

あと34パトカー(電飾付)の方がいました。
コース上でひっくり返った車が発生して渋滞が発生したときに止まっていると、妙に絵になる車でした。ちょっと電飾が欲しくなりした(^^)