ラジコン天国大津店にいってきた。

家から1時間10分ぐらいで到着。思ったより近い。

コースは南港ATC風。インフィールドがせまい感じ。

ラジコン天国 大津店
ラジコン天国 大津店 posted by (C)なにぱん

今日は015をメインに。これが転ぶ。スピードを乗せてステアをきると転ぶ。なんで転ぶんだろうねぇ(追記:おもりを入れたら改善された。インリフトでタイヤが浮くとこけるんじゃないかと推察)
フリクションプレートのプレートが浮いてるので締め込みを強めてみたら動きがよくなった。
Tバーもカワダのプレートに交換して動きがよくなった。しかしこれでも転ぶ。
まぁたとえ015を完璧に仕上げても転ばなくするのは無理だろうから、走行ラインの見直しは必要なんだろうけどね。
もうちょっとぐらい踏ん張ってもいいんじゃないかと思う。
あとはアルミホイールとタイヤの設定変更かな。

エンツォでESERさんと何度か勝負。このコースはインのさらにインにラインがあるらしくインフィールドで離される。しかしESERさんのマシンはポテメが逝ってるのでストレートで追いつける。このコースはバトルすると面白いコースだね。