なにぱん号絶好調

おとん。さんはエンツォが快調に飛ばして気持ちよさそう。ESERさんはノーコン現象が多発して最悪のコンディションのようだ。
ESERさんがここまで走らない姿を見るのは初めてかも。

ADが原因なのかもという話なので、私のADのエンツォ出動。走ってみると大津からつづく絶好調の状態は変わらず。ストレートの伸びもよい。


ADだからノーコンが出てることはなさそう。
最終的に、タイヤとかアンテナとかポテメとか、いろんな不具合が重なってたようだ。

おとん。さんのエンツォ、ESERさんエンツォと一緒に走ってみる。これがいい感じで編隊飛行ができる。かなりのスピードがでてるがちゃんと周回できる。今回は私の事故も少なくいい勝負ができる。


南港で泣いて帰ったのがちょうど一年前。その頃から考えると夢のような状況で、感慨深い。また前回の南港で一人置き去りだったのだが、今度はそんな思いをすることもなく走れて大満足。


しかしながら大津で感じた二次旋回が、長田では半分ぐらいしかできていない感じだ。しかし、おとん。さんのエンツォは曲がりがイマイチ足りないようで、そこで差を詰めることができる。しかしなにぱん号はドライバーが安定性にかけるので、生き残る確率ではおとん。さんに遠く及ばない(T_T)

途中でお隣の方の車と記念撮影。