今日の締めは

ESERさんのエンツォは大破したので、最後におとん。さんと締めの勝負。
ここで出したスパークの白がすごい加速。
うかつにスロットル握ると、容易にホイルスピン。


いままでのパターンだと、この状態は扱いきれず、電池がタレるのを待つしかなかった。
が今日は違った。


しかしこの状況下でもなんとか周回を重ねることができるようになった。
RCC51でタイムアタックしてたころには、これができなくて泣いて帰った。
しかしいまはスロットルを調整しながら走っている。
カーゾーンの修行の成果はこういうところにでてきたようだ。

今日は、なにわのパンダ史上最高のデキだった。
しかしエンツォはそろそろタイヤとかモーターとかのおいしい部分が終わる気がする。
次回までには全バラメンテでしときたい