テストラン

よろこび勇んでラジ天八尾に向かう。
しかし、走らせて見ると微妙にまっすぐ走らない。
というか、瞬間的にノーコン状態な気がする。送信機はeneloopダメなんかなぁ。
あと曲がりすぎでコントロール不能。
ESERさんのも使わせてもらいましたが、こっちは反対にぜんぜん曲がらない。
私の車体のリアのパーツを
全部ESERさんのものに変えてみたら少しはまともに走るようになった。
ESERさんのとくらべてフロントもいろいろ違うようだ。


しかし、リアがやわらかすぎなのか硬すぎなのか。
フロントがやわらかすぎなのか見当がつかん。
教えてヒロミ先生!(T_T)


PS.とりあえずホイールの回転が渋いよねってことでボールベアリング用のオイル買ってきた。
そういえば脱脂ってどうやるの?