コソ練@RCC51

メンテ後の動きを確かめたくてコソ練に行って来た。
最初はスロットルONで巻く症状で難儀したけど、しばらくすると安定してきた。路面の関係かな。
ただ、タイヤ径も小さい気がしたので、大きいのと交換したところ、ようやくいい感じに安定。

13秒台目指して、丁寧な操作を心がける。
マサさんと話をしながら流してるといいタイムがでるけど、狙おうとすると事故ってタイムが出せない。
結局、前回と同じようなタイムはでたものの、13秒台には入りませんでした。

パンチがないなぁと思ってたときにタイムがでたりするので、パワーを活かせてない系かな。
力を入れすぎなのかねぇ。


あとスロットルONのタイミングが遅いという話をまたしてもいただいてしまったので、そこを基点に組み立てを考え直そうかと。