走行会@RCC51

当初は宇治に行く予定でしたが、まだコースが未完成ということで宇治行きは来週に延期。前回の雪辱を晴らすべくRCC51へ。

前回は13秒1xxだった。路面からの入力で向きが変わってしまうのが問題だった。なんとかスロットルワークで回避しようとしたが対応できなかった。
メインの車には、ギアデフじゃどうしようもなくなるまでギアデフで行くというmyルールを設定していた。
しかし、ついにボールデフを使うときが来たようだ。

そこで今回は到着早々、LM用のボールデフを購入。787に組み込んでみた。

結果は良好。一定のスロットル開度、ステア角度に入れているだけでラインが安定する。さすがボールデフだ。
しかしタイム計測が反応しない。理由は不明。(起動時は時間設定が有効で2分間しか反応しないようだ。LIMITとNOにしたらOKだった。これって数ヶ月前に一度やったはず。でも思い出したのは夕方になってから(T_T))