2.4Gモジュール導入

今日の流行は前回と違って015ボディのようだ。
そこでパンダーZ(02のV4マウントZボディ。)出動。ステアの切れ角を減らしてみるがそれだけで難易度はかわらなかった(T_T)

ここでESERさん到着。タム尼に2.4Gモジュールが入荷してたのをみつけたので代理購入してもらっていたのを受け取り。

早速ヘリオスに装着して走行開始。パワーはそれほど感じない。ステアの反応が早すぎて使えない。かなり落としてなんとか修正。
パンダーZも安定して走るようになりました。しかしその後ぶつけた拍子にステアが切れたまま戻らなくなった。
見るとサーボギアに何か噛んだようで、センターに戻らず右へ左へ行ってしまう。今日はパンダーZは終了。全バラメンテ確定。

車がないので015HMのハチロクが半バラした状態だったので、パンダーZからパーツを拝借して稼動状態に。