夜遊び@RCC51

RCC51にいって今日はエンツォ一択でがんばってきた。

まだまだコーナリングがぎこちない感じなので、これを改善すべく練習。
シャバピンクさんと合わせて走るけど、前に出られると速すぎて追いつけない。おまけに、そうなるとつい握りすぎて事故ってしまう悪循環。こういう状況でもしっかり安全運転できるようになりたいね。

メンテが足りないのかと思って、ボールデフのメンテしてみたけど、メンテ前とたいして変わらずがっかり(w
あとは走行のインターバルが短すぎてて、私の方が準備が整わないうちに、ピンクさんが走り始めてしまうので、慌てて準備する始末。


でも最後のほうは慣れてきたのか、集中している間は曲がり方もいい感じになって繋がりができてきた。この感じをいつでも出せるように練習しよう。
あまりにも時間が経つのが早すぎる一日だった。さらに写真も忘れてた(w