コソ練@RCC51

今日も走りに行ってきた。
楽しすぎたので写真はなし

電池にいつものパワーがないと思ったら、モーターが終了だった模様。
現地で交換

いい感じになったところで、先生とK様にあわせてもらって練習。
後ろについてあわせてもらって、遅いトコとか、教えてもらえました。
いままでならそれ以前の問題だったのが、それなりに周回できるようになったのが嬉しい。
ただ、修正箇所が多すぎて、全部は消化できず。一つ繋がると次が繋がらないので、イメージトレーニングでもして鍛えよう。

あと一定距離に近づかれると手がうまく動かなくなって事故することも実感できた。この感覚も久しぶりな気がする(^^;
この感覚の中でもまともに走れるようになりたいね。

でも、二回連続でいい感じで走行できるのは初めてだ。
今日も枕を高くして眠れそうです。

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/