ひさびさの走行@RCC51

日曜日の朝になって、ちょっと元気が出てきたのでRCC51へ行ってきた。
今日は人が多すぎ。
最初はメンテばっかりやってたけど、走り出したらいい感じになって一安心。

たくさんの人の中を走るのはやっぱ楽しい。

めずらしくピット撮影。

今日は休んでる間にイメトレしてたのが効果あったのか、いい感じに扱えて嬉しい。
でも切り返しの処理で失敗が多くて悩む。
ここはあんまり意識してなかったのでまたイメトレがんばろう。

その後はピンクさんとたっぷり遊べて満足。
ラストはピンクさんの新ボディにやられまくり。パワー不足が顕著だと思うので次までに対策したい
夜は風邪も残ってるので早々に退散。
またフルで活動できるように早く風邪治そう(^^;