マジックスパイス@大阪市浪速区稲荷

ブツの受け取りにこなまずさんとマジックスパイスにいってきた。
かなり久しぶりに行ったカモ

今日はスープカレーチキンの虚空+50。

これまでは虚空でも泣きながら食ってたけど、今日はちょっとレベルアップさせてみた。

匂いで既にやられそうになった。でも、がんばって完食。
最後はライスをスープにぶち込んで一気にいただきました。
美味しかったです。

でも、ギロチンチャーハンの時みたいに、舌が痛くなった。
こなまずさんが「天空ぐらいが一番美味しく食べられる」といっていたが、まったく同感である。
これ以上は、辛すぎて後が堪える。

ただし、こなまずさんが言ってたのは「週3日ペースで食べるとき」という条件付(莫


スパイス効果か、店に入る前は手足が冷える感じがあったけど、店を出たときはホッカホカ
帰宅後、即就寝。

体力回復には効果大です



大きな地図で見る



大きな地図で見る