ゴヤクラ@南船場

こなまずさんの召集を受けて、昼休みに抜け出して食いにいってきた。

13時ぐらいでしたが、ちょうど満席っぽかったので少し待つことに。
数分で開いたのでキーマ+ビーフのダブルがけを注文。


一口目はうまさが口に広がっていい感じ。キーマの方を食べ進むと徐々に辛さが際立ってきた。
キーマがとても辛かったけど、ビーフで緩和されてなんとか食べ終えることができた。
ちなみにこなまずさんは、キーマカレーをあっさり完食。さすがです。

旨いカレーでありながら、胃の中にスパイスの辛さが残る感じがくせになりそう。
次はキーマカレーに挑戦したい。

こなまずさんには定例化が検討中の鬼辛キーマをお願いします(^^)