ラストラン@RCC51

夜から本年最後の走行に行って参りました。
今日は昭和のピンクさんの日でしたね。えらい勢いで走ってます。
こちらも負けじとエンツォ出動するも届かず。肝心な部分が理解できてないようです。

でも大回りになったり、事故が多かったりと繋がらない。
一つ一つの部分的な処理は時々決まることがあって、その部分だけは気持ちいい(^^;

特に渦巻きへ入るとこと、出るとこをうまくクリアできるようになりたいところだが、結局クリアできず、またの期待となりました。
いまだに切り返しのところで事故ることが多い。ステアとスロットルの加減なんだろうけど、イメージができてない。


ラスト1パックというところで、なんとかタイムをまとめるべく走行。
2-26で無理やりモーターを回してようやく1本だけ集中できて13秒8xxに。
今はまとまったLAPを1つ作るので精一杯です


ラインの練習に加えて、周回を重ねる練習と、まだまだ課題は山積みですが、来年も精進していこうかと。

本年はいろんな方々にお世話になりました。ありがとうございました。
皆様にとって、来年が良い年でありますように!