新プロポ本稼動@RCC51

プロポを新調して初の本稼動。
以前より衝突回避率がUP。
でもスロットル操作が粗すぎるのか、安定度にかける。
そうこうしているうちに変なクセがついたようで、妙な修正ばかりかける走りに。
特にストレートエンドからの渦巻きがヘボい。

先生方の指摘もあったので、一部感覚を取り戻しかけてきた。
先月の調子を思い出そうとやってきたけど、この方法ではダメみたい。
あの時みたいに走りたければ、もう一度同じ手順で考えながら組み立てていく方がよさそうだ。
次はその方向で。

追記:そういえばプロポのホイールばねのテンション緩めてなかった。次に走るときは調整すること>おれ
ちなみに、時計回り方向(右回り)に回すと、テンションが強くなり、逆方向に回すとテンションは弱くなるんだぜ>俺
あとモジュールをはめるところにあるスイッチがHIGHになってなかった。要調整。
CH.SELECT設定画面のほうは2CHでよいらしい。