サンハヤト「接点復活王」は神!か悪魔か!?

この性能アップぶりは神の領域。これで副作用がなければ、間違いなくサンハヤトは神」ですね。しかし基盤焼けたりとか、モーターの寿命が極端に短くなりそうな悪寒。対価と引き換えに力を得る悪魔の所業ですね。
副作用は未知数なのでこれを真似して基盤とかモーターとかなにか壊れても保障できませんのご注意ください。

しかしこの「接点復活王」の効果はすごい。さすが「王」の名を冠するだけはある。というかこの変わり方はもはや「接点復活するってレベルじゃねぇぞ!」って言いたくなる。古いモーターが復活するならまだしも、今日買ったモーターでこの結果ですから復活もなにも・・・(w

ちなみにポリコールキングの名前の方が検索しやすいようです。
[asin:B000TGJTKM:detail]

この効果はCRC2-26を遥かに超えてますね。ここまでインパクトのあるケミカルは初めてだ。「接点復活王」値段は500円程度。これとボルケーノの安上がりコンビでここまで走ると、エネループ買うのがバカらしくなってくる。
ちなみにCRC2-26との併用なので、接点復活王のみ使用した場合はどうなるか検証していない。
モーターをちょっといじるとここまで変わるとは。モーターって抵抗の塊なんですね。物理的にも電気的にも・・・


もしかしてサンハヤトのほかの接点復活剤もこんなヤバイ商品なのか。
しかし日本橋という環境も、こういったぁゃιぃ材料がすぐに手に入るという面ではすごく良い環境ですね(^^)

追記:粘度が高いためか、ブラシの消耗が激しいように思います。一発勝負用ですね。粘度が高いため回転に悪影響が出そうな気がして、使用頻度は下がりました。