サンハヤト「接点復活王」投入

ちょうどESERさんが電池交換してセットアップ完了したところだったので、「壊れるかもしれないけど使ってみる?」ということで使ってもらった。

その後、私のVモーターにも注入して、追い充電したボルケーノ*1をセットしてたのだが、そのときESERさんから驚きの声が。
「二週間前に充電したボルケーノなのにインテレクト入れたときより速い(^^;」というのだ。
「んなわけあるかい。」と思って見せてもらったが、確かに速い。さっきインテレクトで試したときと同等かそれ以上だ。間違ってもボルケーノが出せるスピードじゃないよ・・・((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル
「まさかこっちも???」ということでのVモーター015RMのR34をスタート。ストレートで全開にすると確かに異常なまでのスピードが!((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル
ESERさんの車とストレートで加速競争してみると、ほぼ同等の加速が得られた。これは異常だ。はっきりいっておかしい。
一体何アンペア流れてるんだと心配になるぐらいの加速。このパワーと引き換えに何かが削れてるに違いない。ちょっと怖くなるぐらいの変貌振りでした。

*1:*セリアで買える100均充電池