買出し

その後、本店ならRMモーターマウントの在庫があるかもしれないと外出。せっかくのなので前回の日記でチェックしていたパーツランドに行ってみた。1Fは電子部品がぎっしり。エネループもいっぱいありました。2Fに上がるとサンハヤトのケミカル類があった。品揃えがよくて、接点復活剤から静電気防止剤まで何種類も揃っているのがスバラシイ。
とりあえず前回の日記で気になってたのハヤコートMark2をゲット。あとせっかくなので試しに接点復活剤の一番小さくて持ち運びしやすいのを買ってみた。
SKLの本店でRMのモーターマウントが買えたのでサーキットに戻る。
モーターマウントを組みなおして走行開始。スペーサーを半分ぐらいにして車高をすこし上げ気味にしてみた。こけやすい気がするがそれなりに走るのでそのまま走行。
そろそろ引き上げる時間になったところで、接点復活剤を買ってたのを思い出した。