300円モーターに対抗

ESERさんが300円のモーターを導入してきたので(ESERさんのブログ)、それに対抗すべく今日はパンチのある電池をバンバン導入。ストレートエンドで派手に転ぶことさえなければインフィールドはスピード的にはついていける。ミスさえしなければ・・・
しかし今日は場外まで吹っ飛んだりしてるので、ダメージがでかいようでモーターマウントが破損してしまった。下でも売り切れだったので。しかたなく休憩に。
300円モーターのパフォーマンスを見極めるべく、ESERさんの車にインテレクトの電池を入れてもらった。そしたらやはり速い。順当に速い。ものすごい加速のまま曲がって、02なのに普通に転びました。やはりこの組み合わせは最強じゃないか。是非次はバットモービルで(w