夜遊び@RCC51

RCC51でミニッツ。引き続きエンツォで走り方を体に覚えさせる練習

今日の走りでもリアタイヤがバタバタ言ってる場所があったので、ここを鳴らないように改善。
切り方をゆっくりやってズバッといくといい感じになることが多い。
あとはタイミングの取り方の問題。
数周に一回ぐらいできることがあるので、これを毎回出来るように練習したい。

夜になって貸しきり状態になったので、思う存分絡んで走れて大満足
ピンクさんとは各コーナーで次々と前後を入れ替える走りが出来て面白かった。
W@さん、K様とも絡んでもらって大興奮。
意識せずに流して安定走行したいのだが、プレッシャーにまだまだ弱い。

最後に撮影したポンダー積んでた4台のタイム。11番が私。

緊張して握りすぎるクセがまだ抜けきらなくてくやしい。もっと絡んで周回重ねたいので、それがこれからの課題。
目安としては、コースの真ん中を走るようになりたい。攻めすぎてインによりすぎのを止めて、軽く流そうとするんだけど、そうすると大回りになってしまってダメ。なのでその中間ぐらいをねらうってことで。