コソ練@RCC51

今週中に仕上げるお仕事も目処がついてきたのでコソ練に行って来た

車を入れたケースは先生のよりは一回り大きいサイズだった。
でも前のよりはマシなので、当分コレでいこうかと。

走りのほうは、エンツォで。
いい感じに走れるときもあるけど、毎回同じようにできないのが悩みどころ。
あとは、追いかけられると握りすぎて大回りするのを直したい。

それにしてもストレートエンドから渦巻きに行くところが未だにイメージがつかめない。
今日もアドバイスいただいたり、見学して考えたり、いろいろやって試してみたりしてたのだが、まだ水の一滴が見えてこない。
10周に一回ぐらい、偶然いい感じに走れたこともあるけど、どこを狙って入って、どう抜けたのかが覚えてないので再現不可能。

次は狙うべきポイントを一つに絞ってみようかと。間違っててもいいから、そこばかり通るように練習したら何か見えるかもしれない。
この感覚をつかんで自分のものにするまで、当分(一生!?)エンツォ一択です(^^)


あと土曜日は法事なのでミニッツできるかどうか微妙。
日曜日は夕方ぐらいから行く予定。