すっきり収納

車を入れてるケースですが、今はこんな状態。

これはヒドイということで、先生のを見せてもらうと、なんかコンパクト。
サイズを測ってみると、なんか見覚えのあるケースな気がしてきた。


家に帰って確かめてみると、何週間か前に買ってたケースとほぼ同じサイズだったil||li _| ̄|○ il||li
あの時はHMはそのまま入るのでOKだが、エンツォのボディがそのまま入らないので使えねぇと思って放置してたものだ。
そのとき、シャシーだけ入れるという発想がでなかったのが敗因だ(T_T)

さっそくケースに入れなおしてみる。すっきりした。
隙間が多いので、緩衝材をうまく入れて、中で動かないようにしてあげたい。
02だと余裕があるので、ホイールとかいれとくと便利かな

そういえばこの手の収納ケースはばやしさんが山盛りもってたような気が(^^;

追記:ここは既にコバッピさんがが2年前に通過した場所だッッッ

コバッピブログ 2007年09月22日 ミニッツ用ユニットバス? 
http://blog.livedoor.jp/coba42/archives/64809371.html

コバッピブログ 2008年05月25日 100均にて 
http://blog.livedoor.jp/coba42/archives/65072988.html