夜遊び@RCC51

夕方といいつつ昼過ぎから出動。


でもエンツォ一択で渦巻きの攻略に専念。
悩んだ挙句、とにかく渦巻きの中心の一点をイメージして練習。
夜になって、ようやくどの当たりまでズレているかが見えるようになってきた。

でもまだその手前がうまく組み立てられずにヘロヘロな走りを続ける。
10周に一回ぐらいスルスルとうまく走れるときがあるので、この感覚を覚えようとしてアレコレ試すも再現不能。
ヘンなクセがついてて矯正ができない感じ。どこか別のポイントでおいしいところをみつける必要がありそうだが、わからない。

とりあえず今日のピット


MH-C9000が調子悪くなったのでシャバピンクさんに充電器を一個譲ってもらった。
とりあえず動いてるようで一安心。


夜になって、2台で抜き抜かれつでラインをクロスさせるような楽しい走りができた。
ついでに自己ベスト更新。夢の13秒台まであと一歩?

その後シャバピンクさんがやけにスイスイ走ってるなと思ってたら、エキスパートな13秒台に突入。
焦ってこちらもバンバン走るけど、どうしても渦巻きで失速してしまってタイムが伸びない。
先生にもアドバイスもらうけど、うまく自分のイメージに変換できなくて走りに反映できず(T_T)

最後は2-26吹いたら5周ぐらいで力がなくなる状態だったので、どうやらモーターも終わってたようだ。
今日はシャバ返上ピンク様に完敗です。

モーター交換して、ちゃんとメンテして、次にかけるしか!
でも帰ったら左手がつりそうになった。プロポ握りすぎ。長時間やりすぎたか・・・(^^;