夜遊び@RCC51

とりあえずNSXストラトスを走らせるが、ストラトスはギアの動きが固すぎ。閉め方悪かったか。
NSXはそれなりに走って一安心。だけど腕がわるい。渦巻きの途中でインに刺さりまくり(T_T)

デルタは、メンテ中に、前使ってたオモリを発見したので快調に走行。
でも腕がついてこなくて転げまくる。

うえQさんの前で飛びまくってました。恥ずかしい(T_T)


最後にエンツォ出動するも、いつもにもましてストレートがまっすぐ走れない。淡々と走ることもできない。これは車よりプロポの方で問題があるかも。プロポの調整が必要だ。

帰りにスーパー銭湯に行こうかと思って早くでたけど既に受付終了だった(T_T)