メンテ・メンテ

今週は久しぶりの土日休みなので、朝からメンテ
と、その前にパトランプの作成。コネクタの加工がうまくできなくて、これで午前中終了。

ちょっと昼寝して、その後、ストラトスを復活させて、V4マウントのNSXを組み立てて、未整理のパーツを片付けてたら、すでに21時。
なんでこんなに時間が掛かるんだろう(^^;
メンテしてないベアリングとか、いろいろあったので、妙に効率が悪い。
あと、ばらしたままで未整理のパーツが多すぎ。全部まとめたのですっきり。

あと、バックの詰め方も改善して、予備のパーツ一式もケースに収まって一安心。
コンパクトにまとめる時は、ケース自体が容積食ってることが多い。無駄なスペースができないように入れ物自体も吟味した方がよさげ。

きれいになったところでもう寝ようかと思ったけど、ちょっとだけRCC51へ行くことに。