夜遊び@RCC51

ひさしぶりのミニッツ走行。
とりあえずランチアデルタ出動。いい感じに走るけど回転が渋い感じ。
ベアリングメンテで復活。

フロントタイヤをみるとボロボロなので交換してみたら、さっぱり走らなくなった。
いろいろ変えてみるけどどれもサッパリ使えない。
元のタイヤは一体なんだったんだろう???

あきらめてエンツォ出動
なんかリアが不安定。
旋回のポイントも中心じゃなくて前の方になってる気が・・・
まぁ久しぶりだからかなと思って走行をつづける
スロットル開けすぎると事故するので丁寧に操作。いい練習になるかも。


皆さん撤収のようで、一人きばって走行。
そんな中でタイム読み上げてもらいながらの走行が楽しかった。
最初は14'9xxからスタート。ベスト狙ってるつもりもないのに14'7xxとか、狙ったつもりなのに15'2xxとか。タイム予想しながら走るのが面白い。
でも不思議と事故が少なく、20周ぐらい無事故で回ってたようです。


その後うえQさんがエンツォで回るのを見学。
毎周、14秒台で回りながら、14'0xxまでだしてました。ちなみにSCのほうがもっと良いタイムでてましたケド(^^;


一発タイムは一旦横に置いといて、安定して走らせながら似たようなタイムだせるようになりたいな。次の目標が決まった。