構成思案中

現在、車種構成で悩み中

エンツォ(02MM)とランチアデルタ(015HM)の2台は鉄板。

あとはAD基盤と2.4GHz基盤が1つづつあるので、これで何を作るかを考え中。

まずはランチアストラトス。まだ走らせたいのでこれをAD基盤で組もう。

あとは、GT-Rを015HMでつくろうかと思ってたけど、痛車がさらに痛いことになったし中断(莫
そもそも015HMを二台持つってのも楽しみが減るか(^^;


ピカチュウ号はボディは健在だけど樟葉専用なので不要。余裕があったら02HMで作ってみたいケド。


そうなるとあとは、Cカー・GTカー・ナスカー・町乗り系か。これで一台つくろう。
ならば、以前使ってた787Bの728号車を復活させるが有力候補かな。ボディ買わなくて済むし(w
これが割れる頃に、GT-RのGTカーの新作がでたらそっちに行くかな


もしくはナスカーで、「鰻」「穴子」、につづく第三弾、「鮪」としてデビュー。

「鰹」「鰯」とともにドリームチーム結成も夢じゃナ・・・(w


そういえば町乗りって何かあったっけ? ブレラ?