Stanley!! Stanley!! Stanley!!

よろしい。ではStanleyだ

[rakuten:unidy:444265:image]


今現在、ミニッツの運搬に使っている旅行用かばん。これが布製なのだが、最近、穴が開いてるのを発見した。詰め込みすぎで中身が飛び出したか、単に耐荷重超えたか・・・


そこで新たなケースを物色中。そこで上のようなケースがあって一目ぼれ。
スタンレーのメタルローリングワークショップというらしい。


でも、かつてコメリケースを使ってた経験から考えると、このサイズに満載の装備だと重量過多で階段登れないのは確実(莫
なので上段部分のケースだけを買おうかと検索。

[rakuten:ayahadio:10035418:image]

あれ???
これって昨日横に座ってたプロポスキンがばっちりなナイスガイが使ってたような・・・


つい・・・

追記:アイリスプラザにて、アウトレット54%オフの4k円なのでポチってしまった_| ̄|○
だってあと20台だったんだもの・・・(ちなみにあと19台とのこと)
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=O550653
でも、現物見ずにポチったのは失敗か。まぁ玉砕覚悟ってことで
荷物がうまく収まらなかったら泣くしかない(w