コソ練@RCC51
日曜日の感触を忘れないうちに走りたくて行って来た。
案の定、最初の2パックほどは感覚が思い出せなくて四苦八苦。
でもその後は手の感覚が戻ってきて、あとは快適走行。
旋回中に気合ゲージを溜めてワクテカ状態にしておくと、立ち上がりでブーストが効いた状態になる感覚が楽しい。
あとはラインが決まれば完璧なんだけど難しい。
まだまだ練習が必要だ。
タイヤ径のメモを開始
最近タイヤが変な減り方をするときがあるので、タイヤ径をメモしようかと。
試しにやってみた結果がコレ
パック数 | 後左 | 差 | 後右 | 差 | 前左 | 差 | 前右 | 差 |
1 | 24.0 | - | 24.0 | - | 23.6 | - | 23.6 | - |
2 | 23.7 | -0.3 | 23.7 | -0.3 | 23.6 | - | 23.5 | -0.1 |
3 | 23.5 | -0.2 | 23.7 | - | 23.6 | - | 23.6 | +0.1 |
4 | 23.6 | +0.1 | 23.7 | - | 23.0 | x | 22.8 | x |
5 | 23.5 | -0.1 | 23.7 | - | 22.9 | -0.1 | 22.8 | - |
6 | 23.5 | - | 23.7 | - | 22.8 | -0.1 | 22.7 | -0.1 |
4パック目でフロントタイヤ交換を実施
ところどころタイヤ径が増えている。タイヤを再生する能力まで獲得するとは、流石だな、俺 ( ´_ゝ`)
...ノギスを強く当てすぎたんだろう。_| ̄|○
データから結果を論ずるより、先に正確に計測できるようになれってことか。