コソ練@RCC51

日曜日の感触を忘れないうちに走りたくて行って来た。
案の定、最初の2パックほどは感覚が思い出せなくて四苦八苦。
でもその後は手の感覚が戻ってきて、あとは快適走行。

旋回中に気合ゲージを溜めてワクテカ状態にしておくと、立ち上がりでブーストが効いた状態になる感覚が楽しい。
あとはラインが決まれば完璧なんだけど難しい。

まだまだ練習が必要だ。

タイヤ径のメモを開始

最近タイヤが変な減り方をするときがあるので、タイヤ径をメモしようかと。
試しにやってみた結果がコレ

パック数 後左 後右 前左 前右
1 24.0 - 24.0 - 23.6 - 23.6 -
2 23.7 -0.3 23.7 -0.3 23.6 - 23.5 -0.1
3 23.5 -0.2 23.7 - 23.6 - 23.6 +0.1
4 23.6 +0.1 23.7 - 23.0 x 22.8 x
5 23.5 -0.1 23.7 - 22.9 -0.1 22.8 -
6 23.5 - 23.7 - 22.8 -0.1 22.7 -0.1

4パック目でフロントタイヤ交換を実施

ところどころタイヤ径が増えている。タイヤを再生する能力まで獲得するとは、流石だな、俺 ( ´_ゝ`)
...ノギスを強く当てすぎたんだろう。_| ̄|○
データから結果を論ずるより、先に正確に計測できるようになれってことか。