夜遊び@RCC51

火曜日とか水曜日の夜に走りに行きたいけど、なかなか抜け出せない。なので最近は金曜日の夜の出撃が多くなってます。
今日はまずはミニクーパーからスタート。ちょっとリアタイヤの径が小さすぎるのでタイヤ交換。

続いてエンツォ出動。エンツォは前日に全バラメンテ済み。リアタイヤも新品。
なのだが、なんか変。
あまりのひどさに見かねた先生から、先生の車を貸してもえることに。すると私のプロポだとスロットルを抜くとブレーキがかかったように停止する。
なんだか変だということで、今度は私の車を使ってもらうと、なんかバックしないとのこと。ついでに加速感がまったくないという指摘。

自分のプロポはSUB TRIMでTHを+40に設定している。これを0に戻すと勝手にバックするからだ。しかし他の人のプロポだと同じ車でTH0でもバックしないという。
設定を+40にするのはてっきり基板のせいだと思い込んでいたが、どうやらプロポのせいだったらしい。なんとかならないものかとRCC51の社長に泣きついた。