リバーシブル購入

タイヤやホイールの保管を100均のクスリケースでやっていたけど、すぐにオーバーフローするので困っていた。
Fishingエイトで、ケース置き場を物色していたら面白そうなものを発見。
早速MEIHOのリバーシブル#165を購入してみた。
http://www.meihokagaku.co.jp/cimages/c12.jpg

円筒形のものを格納するのに良いらしい。

両面が開いてスペース効率がよさそう。まぁでかいので、いままで使ってたケースの倍ぐらいあるんだけどね(^^;

とりあえずホイールとタイヤをいくつか入れてみた。ついでにオイルも。

ちょっと大きすぎたかな。ベアリングリキッドにはぴったりだが、ホイールには5mmぐらい余裕がある。
ということは、もう1サイズ小さなリバーシブル#145の方がよいのかも。こんど見かけたら買おう。

ちなみにFhishingエイト本店(中環沿い)では、リバーシブルシリーズは店頭には最後の1個でした。