落穂拾い

昨日のに書き忘れてましたが、シャバレンジャー5号に任命されました(^^)

それと昨日の走りは、なんだか往年のラジ天八尾でわいわいやってたのと通じるものを感じました。それもなんだか余計に嬉しかったり。

また話によると、一発のタイムを狙うより、少し遅くても同じタイムで何周出来るかを狙う方がなにかと良いらしい。卓球だとスマッシュ狙いばっかりじゃなくて、ラリーの応酬するほうが熱いってことかな。心拍数抑えて有酸素運動ってイメージかも(w

言われてみると、その方が他の人と絡む時間が増えて楽しい。相手の後ろにつかず離れず、間合いをキープしつつ、ミスを誘うような駆け引きとかして遊ぶってのもワクワクする。そんな走りをしたいと思う。ただ、それをやるにはどこでも100%の全開走行じゃなくて、相手の後ろでは80%ぐらいに抑える走りをしないといけないらしい。難しそうだけど、今度やってみよう。